※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

3ヶ月になりました☺️産まれた瞬間からあたしにそっくりだとまわりに言…

3ヶ月になりました☺️産まれた瞬間から
あたしにそっくりだとまわりに言われ
続けていたわが息子!2ヶ月に入って位
から段々表情がでてきたのもあるのか
顔つきが変わってきたなぁと思ってたら
やっぱり実母に『段々とあんたの顔から
変わってきたね』と(笑)でもまだまだ
あたしよりの顔?と言われてました。
その影で少し寂しそうな旦那ちゃん😅
あたしに似てると言われるから…よりも
誰も自分に似てると言ってもらえないから
少し寂しいのかも💡
そんなある日旦那の実母にてお義母さんに
旦那の赤ちゃん時代のアルバムを
見せてもらうと…ん?
なんとわが息子が写ってる❔❕
いやいや旦那の赤ちゃんの頃の
写真。今のわが息子と同じ位の月齢の
写真、息子に激似やないかー😲
あまりの激似ぶりに思わず二度見(笑)
旦那も自分でびっくりしてた😅
実はパパ似だった息子くん☆
今日も同じ格好で二人でパパと
テレビを見つめている姿に
ママはほっこりと癒されてます😆

大きくなったらパパのようになるのかな~

コメント