※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
子育て・グッズ

💩の画像あります。もうじき8ヶ月の娘がいます。2週間くらい前からちょっ…

💩の画像あります。

もうじき8ヶ月の娘がいます。
2週間くらい前からちょっとうんちが緩く
たまに漏れたりしていました。
最初の頃は1日6.7回うんちをしていました。
今は1日5.6回でたまに水っぽく漏れることもあります。



病院にかかったら
多分お腹の風邪だろうので整腸剤をだします。
あと隣の薬局のノンラクトミルクを。
と言われ
看護婦さんと薬局の薬剤師さんに
ミルクのことを聞くと
整腸剤で様子を見て ダメだったら
ノンラクトミルクが必要になるので
今はいらないと思います。
と言われました。

最初に行った病院が遠かったので
今日近くの病院にかかりました。

先生にうんちの経過の写真を見せると
ノンラクトミルクはまず必要ないですよ。
写真を見る限りよくなっています。
と言われました。

このまま整腸剤で様子を見れば大丈夫なんですかね、、。
酸っぱい匂いの軟便ですが
食欲はかなりあり 機嫌も良いです。
ただノンラクトミルクというものを買ったことも無く
保育園に行ってることもありちょっと心配で。

同じ感じだった方などいらっしゃいますか?

コメント