※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

RSウイルスと他の細菌で高熱と脱水症状で娘が入院し、昨日採血して問題…

RSウイルスと他の細菌で高熱と脱水症状で娘が入院し、昨日採血して問題無かったので退院になりました。
今週は様子を見て保育園はお休みにし、本当も元気で食欲もあるから大丈夫だと思うんですが…

体温を計ると37℃でそれ以下に中々なりません。
手も触ると温かいなって思って、また熱が出るんじゃ…💦ってドキドキしたり…。

退院の際には薬は処方されませんでした。
たまに鼻水は出るので吸いとってます。

今日も元気で寝るのは10時でした。
親に早く寝かせなさい‼️と言われましたが、本人はテンション上がってるし…。

これでまた熱が出たら、早く寝かせないから‼️とか言われるのが目に見えて嫌になります。

私も初めての入院で看病疲れもあり、妊婦で体も怠いのですが、退院した娘にもまた具合が悪くならないか気にして水分を取らせたり食べたいものを食べさせたり、寒くないか上着で調整してるつもりです。

退院後はやっぱり環境に慣れるまで体温が上がったりしますか?

因みに今日は寒かったのとまだ本調子ではないと思って外には出てません。

コメント