※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

退院後すぐ完ミになった方いますか?混合で育てている5日の子供、搾乳で10しか出ず、ミルク70+母乳10あげ中。同様の方いますか?どのくらいのミルクをあげていますか?

退院後すぐ完ミになった方いますか??
今生後5日の子を混合で育ててるのですが搾乳しても両方で10しか出ません😓今はミルク70+母乳10あげてます。
同じような方いますか??どのくらいのミルクの量あげているのか聞きたいです😭😭

コメント

なの

私も退院後は完ミになりました。全然でなかったです😭
帝王切開で入院が長かったので参考にならないかもですが、生後2週間くらいで80ほど飲んでいたと思います。
来月2人目出産予定なので今回も同じ感じになりそうだなって思ってます😅

• R

R

80飲んでたんですね!
    私も1人目と全く同じになりました笑
    1年半前のことなんですがもう忘れてしまって😭😭

• 5月22日

私の娘は3週間経たないくらいで完ミになりました😌
私も搾乳しても50くらいしか出ず、娘は上手に吸ってくれてましたが、思うように出てこないのが嫌になりおっぱい拒否されました💦
退院してすぐの頃は、一回80のミルクあげてました😊
↑ミルクのみの場合です。

• R

R

うちの子も入院中におっぱい拒否してました、、😓😓1人目の時も同じだったんですけどもう忘れてしまって泣
    このまま80あげてみます😊

• 5月22日