※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
妊活

授乳中で周期が不規則。妊活中で難しいか悩んでいます。排卵確認やタイミングを考えるべきでしょうか。

今9ヶ月の子どもがいて授乳中です・・・
三人目が年子でほしくて頑張ろうと思っています★少しでも歳を離そうと早生まれをねらっていて4月から妊活をはじめました!ですが、産後生理がすぐきましたが周期が34や36とかで長くてよめません・・・
やはり授乳中だと難しいでしょうか?排卵しているかタイミングをみてもらったほうが確実にちかいですかね?!

コメント

rin

私も3人目妊活中です🥺
授乳中でも妊娠する方おられますが、タイミングみてもらった方が確実だと思います☺️
うちはタイミング見てもらってないのですが、自己流で1年できなかったので、今回リセットしたら病院かかろうと思っています😭💦2人目も全然出来なかったので‪( ;ᯅ; )‬

• sea

sea

ありがとうございます!
    二人目のお子さまもタイミングをみてもらったのですか?★

• 5月23日
  • rin

rin

1年出来なくて、リセットしたら病院かかろうと思ったその次に妊娠しました✨今回もそうだったらいいなぁと思いつつ...望み薄です😭

• 5月23日
  • sea

sea

そうなのですね・・
    わたしははやくほしくて年子だともうチャンスがあと2回しかないから病院いきタイミングをみてもらってみます・・・確率的にあがるかなぁ(´д`|||)

• 5月25日