※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

先程旦那のおばさんが来てて旦那と息子が風呂に入り上がった息子を私が…

先程旦那のおばさんが来てて旦那と息子が風呂に入り上がった息子を私が拭いて、いつもならバスタオルまいてパンツとか自分で取りに行くのに旦那がおばさんにパンツ取ってって言って受け取る時もマッパでフルチン晒しててめちゃくちゃ気持ち悪かったんですが割と普通の感覚なんですかね?よくよく考えれば従姉妹(高一)の前でも風呂上がり普通に何もはかずに出てきてたこともあったり、、
私の感覚だとありえないんですが皆さん旦那が普通にこんなことしてても気にしませんか?私が神経質なんですかね😓

コメント

まころ

うちの旦那も旦那の母や高校生の妹の前で普通にすっぽんぽんで出ます💦
実家にいる時からそれが普通だったみたいでみんな普通にしていますが、うちでは考えられない光景だったので初めて見たときはほんとに衝撃でした💦

  • ゆな

    ゆな

    普通は親ですら隠したいもんだと思ってたのでほんとビックリしますよね😰羞恥心てものが無いのかな。。

    • 5月22日
ニャン太郎

ええ…無いですよー💦
おばさんはどの親戚か分からないですが、大の大人が裸で出てくるって…
私なら夫にそれは大人としてダメだよ。と注意します😅
なんか気持ち悪いですよね💦

  • ゆな

    ゆな

    母の姉妹(叔母)という間柄です
    おばさんからしたらちっちゃい頃から見てるし今更ってなるとは思うんですがさすがにアンタは隠したがれよってツッコミそうになりました😓

    • 5月22日
ママり

いつもは自分で取りに行くのに何故取って貰ったんですか?いつもバスタオル巻いてるのに親戚がいるときに巻かないのは謎ですね。普通逆だと思います。

  • ゆな

    ゆな

    ホント逆ですよねまじ何がしたいんだって思います😰

    • 5月22日
あーの

え?
ないです(笑)

  • ゆな

    ゆな

    普通の人はドン引きですよね😱

    • 5月22日
  • あーの

    あーの

    100歩譲っても、両親や兄弟くらいですかね~
    おばやいとこは、なしかな(笑)
    恥ずかしい感覚はないんですかね??

    • 5月22日
@

旦那も義実家でしてました😱
ほんとドン引き😱😱
親に教わってないのかな?と
本気で思います😱

  • ゆな

    ゆな

    恥という言葉を捨ててきちゃったんですかね、、
    こういうの普通に成長過程で芽生えるものだと思ってましたが何だかな😰

    • 5月22日
★JilLE★

おばや従姉妹ですよね?
ありえないです😨💦
一緒に生活してたわけじゃないですよね??
え、露出魔の気質あるんですかね??

  • ゆな

    ゆな

    あるんですかね、、
    いつもバスタオルまくのに今日はマッパって時点で疑いますよね🥵

    • 5月22日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    旦那さんに聞いてみましたか?
    なんでフルチンで出てったの?
    見られるの恥ずかしくない?って💦

    • 5月22日
☆

うちの旦那
平気で私の母の前で
フルチンで来ます笑笑
自分の母の前では無理だけど
私の母の前ではできるらしい笑
仲が良いのでそんなもんかなー
くらいに思ってました😂

マミー

いつもはバスタオル巻いてるのにおばさんや従姉妹の前ではマッパって‥それ敢えてじゃないですよね?💦私が嫁だったら勘繰ります😣