※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぴよ
妊娠・出産

横浜の水天宮平沼神社への戌の日の混雑具合や待ち時間について知りたいです。午前8時から受付けできるそうですが、9時頃到着予定です。

今週土曜の戌の日に横浜にある水天宮平沼神社に行く予定です。
休日の戌の日で混雑具合が気になるのですが、行かれた方はどれぐらい待ち時間があった、など分かれば教えてください!

戌の日は午前8時から受付けできるそうですが、9時頃到着で考えています。

コメント

少し前ですが…💦私は2017年12月の平日の戌の日に行きました!
平日だよね⁈ってくらい混んでてビックリしました💦大安が重なってたのもあるかもしれませんが😭
着いたら受付で並んで整理券をもらって、そこにご祈祷やってくれる時間が書いてありました。確か2時間半後くらいでした😱うそでしょ😱💦って感じでした💦
着いてすぐできない可能性があるので、時間の潰し方(横浜にランチ行くとか)を念のため考えてから行かれた方がいいと思います😊

• こてぴよ

こてぴよ

参考になります!
    整理券などもらえて時間分かるのはありがたいですが、なかなか混みそうですね😅
    時間潰しをしっかり考えておきます❗️

• 5月23日
ずーみき

戌の日ではないですが、、
日曜日で大安、11時頃着でしたが待ち時間は1時間程でした🙋‍♀️

• こてぴよ

こてぴよ

参考にさせていただきますね!
    戌の日でなくても待ち時間あったのですね😳覚悟していってきます!

• 5月23日