※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
家族・旦那

もう一度質問させてください。妊娠中、産後の旦那の嘘や、女関係に疲れ…

もう一度質問させてください。

妊娠中、産後の旦那の嘘や、女関係に疲れ、実家に帰ってきました。
まだ許す気はないですし、怒りもおさまっていません。


ですが、今度は旦那が 眠れない、食欲不振を訴え、薬を処方してもらっていると実母に連絡が来たそうです。

こっちが精神おかしくなりそうなくらいなのに、、、

旦那の今の状況じゃわたしから話したいことも話せないのでどうしたらいいのでしょうか、、?

コメント

ほのち

心配されるような状況になったら許して戻ってきてくれると思ってるんじゃないかなぁとしか思えません😅
自分のやったこと棚にあげて...

ですが、もし本当に医師の診断を受けてどんな薬か分からないですが処方してもらってるなら、それが重いなら...言いたいことも言えずにうやむやになってしまいそうですね💦

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    そうなんです、、、
    もし本当に旦那の精神が深刻ならもうこっちが諦めるしかないですね〜😓

    • 5月22日
  • ほのち

    ほのち

    ですね💦
    でも許せないのは変わらないですけど💦

    とりあえず1度実家に呼び寄せてみてはどうでしょうか?
    弁明と医師の診断書を見せてもらうために🤔
    それでも私なら子供は会わせたくないですね💦

    • 5月23日
ma3

ママリさんはどうされたいのですか?
やり直したいのか、離婚したいのか…

まぁ自業自得なのでほっておきます。
俺がこんだけしんどいんだアピールされても困るし、かといってほんとに病んでるならそんなことも言えないし。

謝って反省の姿勢を見せるまで、放置します。

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    娘がいるので、離婚するかどうかは悩んでいます、、、

    どういう意図で薬の話をしてきたのかわかりませんが、やはりマイナスに捉えてしまいますよね、、、😔

    • 5月22日
悠君まま♡

自業自得ですよね…
ママリさんの方が何倍も辛いと思います。
私だったら放置します!

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    わたしも自業自得だとは思っていますがこのままでいいのかと悩みますね、、、

    • 5月22日
まるし

甘えんなって話ですよ🙄

大人の男がその程度で薬もらうな!
自分が何したのか考えろ!
私なら診断書とか薬の写メ送ってもらいますね。
話はそこからです。

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    甘えですよね、本当に。
    むしろなぜこんなタイミングでわざわざいってくるのか理解できません、、、

    • 5月22日
  • まるし

    まるし

    構って欲しいだけですよ。
    心配される=愛されてる実感を得られて安心 っていうことかと思います。
    メンタルも考え方も子どもなんです。

    • 5月22日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    そうですよねーわたしもそう思います。😓 自分が招いたことなのに情けないです。

    • 5月22日
いと

正直嘘つきは治らない気がします。
ずっとそれで生きてきてるんですから😱
いざとなったら嘘に嘘を重ねて嘘をつき続けていくんです。

今回許してまた一緒にいるつもりならこれからまだ同じことがあるだろうと思って一緒にいるしかないかと…。

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    1年間、いろんな嘘をついてきました。なので私ももう嘘つきは治らないと思っています。

    それでも一緒にいるにはもうなにも期待しないしかないですよね、、

    • 5月22日
ひよこちゃん

だから何?って感じですね笑
今帰ったら確実につけあがるので、放置でいいと思いますよ。
それで悪化するならざまぁみろって私なら思ってしまいます😅
帰れる実家があるのなら、離婚するのも手かと思いますよ。
父親がいてもいなくても、ママが心身元気なのが子供には一番いいですから。

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    実家に帰ってきて、気持ちがすごく落ち着いているので、このままがいいなぁ。なんて思ったりしてしまいます、、、

    娘第一に考えます、、

    • 5月22日
ちゃき

実母さんにそれを訴えても…
ってかんじです。
構ってちゃんすぎてヤバイですね。
とりあえず放置が1番かと!
しつこいようなら
病院の診察券、診断書、薬の
写真送らせてみては?

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    母に迷惑かけないでほしいです、、
    母も優しいので心配してるみたいで、、、
    明日、父が旦那から話を聞くらしいので、薬のことも聞いてもらいます。

    • 5月22日
  • ちゃき

    ちゃき

    お母さん良い人ですね‪(^ω^)‬
    これが嘘だったら
    本当に許せませんね〜
    その際はコテンパンに
    やっつけてください!!笑
    ママリさんのご両親動いて
    旦那さんのご両親は
    何もしてこないんですか?

    • 5月22日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    その時は父がブチギレると思います😓😓😓
    母に薬の話をする時点で甘えだとは言ってました、、、

    旦那の両親はなにも聞いてきません。自分たちのことだから自分たちで解決しろ、と言ってるらしくて、、、
    自分の息子が起こしたことなのに無責任ですよね😅

    • 5月22日
  • ちゃき

    ちゃき


    お父さんもっと良い人でした( ¨̮ )
    本当に甘えでしかないですよ!

    子供の責任は親にもあるでしょ?
    て言ってやりたいですね〜
    どんな育て方したのか
    お聞かせ願いたい…
    今後の反面教師として♡

    • 5月22日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    自分が精神病んでやっと人の気持ちのひとかけらがわかったぐらいですよね、きっと!

    子供のことは口出しするくせに、こーゆう時だけ口出してこないのはあり得ませんよね〜!

    • 5月22日