※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーた(21)
妊活

生理前にピンクのおりものが出て心配ですが、生理が始まるかはわかりません。不正出血で病気になる可能性もあります。

生理前日になります。
先程、エッチしてからピンクのおりものが少しずつ出てきてしまいました。やはり、生理が始まってしまうのでしょうか😢
今は、止まりましたが。。
いつもは、少しではじめたらすぐにくるのですが
明日にでもリセットしそうです。
不正出血とかでしたら病気とかになるのでしょうか。。

コメント

me

生理っぽいですねぇ💦

  • たーた(21)

    たーた(21)

    そうですか

    • 5月22日
tobe

着床出血の可能性もあると思いますが😭🙏

  • たーた(21)

    たーた(21)

    生理予定日の前とかに、
    着床出血はあるのですか??!
    無知ですみません🙇‍♀️

    • 5月22日
  • tobe

    tobe

    生理予定日前くらいにありますよ!!
    ピンクの織物が3日くらい続いて無くなった!とかなら着床出血の可能性アリです👶

    • 5月22日
  • たーた(21)

    たーた(21)

    だんだん出血がなくなってしまいました。
    かなり子宮が痛いので生理きそうです。り

    • 5月22日
deleted user

傷ついてしまったとかではないでさか?😢

  • たーた(21)

    たーた(21)

    出血がなくなってきたのでそうなのかもしれないです😥

    • 5月22日