※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

今日生理が遅れて5日経ちます。3日遅れて検査薬をした所陰性だったんで…

今日生理が遅れて5日経ちます。
3日遅れて検査薬をした所陰性だったんですが、まだ生理が来ないのでとりあえず病院へ行ってきました。
そしたら、子宮内膜?よく覚えてないんですが、それが「少し厚くなってるねー。もしかしたら妊娠かもしれないけどまだハッキリ見えないからそうとも言えないかもしれない。」
と言われました。
けど少し期待を持ちました😊
写真を載せます。
これは可能性はありますか?

コメント

まる

排卵が遅れてるとかですかね??

  • ひー

    ひー

    排卵日は5月の初めの方が予定でした。
    今まで出産してからでも5日遅れたことはないです😰

    • 5月22日