※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

離乳食で人参を使っている方に、10倍かゆの次に使った食材を教えてほしいです。

いつもお世話になってます😊離乳食を始めてもうすぐ1週間になります☆皆さんは10倍かゆの次の食材は何にされましたか?5つ、6つ教えて頂けたら嬉しいです🌼自分の中では人参にしようと思っていて次を何にしようかと思ってまして💦

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

にんじん→キャベツ→かぼちゃ→さつまいも→ブロッコリー
みたいな感じでした☺

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます♡♡

• 5月23日
はるはる

かぼちゃ、人参、豆腐、ヨーグルト、バナナ、じゃがいも、ほうれん草
こんな感じであげていました💡
かぼちゃと豆腐は相当好きで今でも好きな野菜です✨

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます♡♡好きでよく食べてくれるの嬉しいですね🎶

• 5月23日
おとうふ

人参、かぼちゃ、白菜、ほうれん草、玉ねぎ…あたりから攻めました🤗💡

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

• 5月23日
s

にんじん、小松菜、かぼちゃ、ほうれん草、トマト、さつまいも←今ここです☺💓

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます♡♡今7つめなんですね☆✨

• 5月23日
⋈

にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、しらす、豆腐と進めていき、そのあとは野菜や芋類を増やしていきました😊

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

• 5月23日