※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

27週の切迫早産で入院中。1歳2ヶ月の子供がバイバイを理解しているか心配。退院後、子供が誰かわからないのではないかと不安。

27週切迫早産で今日から入院になりました。
上の子が1歳2ヶ月なのですが
まだあまり分かっていないのか
バイバイするときあっさり帰りました😭

やっぱり1歳2.3ヶ月とかだと
まだ分かっていないものなのでしょうか🥺?

私の実家で住んでいて
実母には私なみになついていますので
安心は安心なのですが
退院して、誰?みたいにならないか不安で😔

コメント

めろ

わたしは1歳前に入院してた時は割とあっさりでしたが、1歳3ヶ月ぐらいで入院してる時に面会できてましたが、離れる時、ギャン泣きすることも多々ありました💦もしかしたらしばらく会ってなくて面会後とかにまたバイバイする時は泣いてしまうかもしれませんね😭

  • m

    m

    やはりそうでしたか(;_;)
    なかなかあっさりバイバイして
    帰ってったんで
    こっちが寂しくなって、、笑

    ぐずらないだけ良しと
    プラスに考えるべきなのか😭😭

    • 5月22日
なみ

息子が1歳半の時、入院のため義実家に10日預けた事があります。
退院して迎えに行くまでは一度も会わず、電話もしませんでした。
(義母とはメールしてました)

再会した時、義父から離れるのを嫌がり、無表情で誰?と言わんばかりの顔をされました😭
5分程したら笑顔を見せてくれてホッとしましたね

  • m

    m

    一応実母がちょくちょく
    娘を連れてきてくれるとのことで
    誰?を阻止したいなと、、😭笑

    • 5月22日
deleted user

1歳11ヶ月でもあっさり帰ってました😅笑

2歳になって、今日誘発のため入院しましたが初めて家で「お母さん」って泣いたみたいです😂

切迫入院から退院してすぐは、少しの違和感はありましたが、すぐに慣れてくれますよ😊大丈夫です。

  • m

    m

    少し安心しました(;_;)(;_;)

    ぐずらないだけましかな、、
    とプラスに考えてがんばります😭

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ😆!ぐずられるとこっちも余計に寂しくなりますから😂

    私は入院は34wからでしたが、自宅安静は18週からの切迫でした。
    でももう予定日なのにまだ出てきません😂
    先は長く感じると思いますが、終わりは必ず来るので頑張ってくださいね☺️

    • 5月22日