※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊娠・出産

生理が遅れており、着色出血がある状況ですが、検査薬で陽性反応はなかった。明日に出血があれば生理かもしれません。

こんばんは。
生理が3日ほど遅れています。
昨日まで約一週間海外に行ってたのですが、胃痛と吐き気と腰痛がひどくて妊娠の可能性あるのかな?と少し期待してました。
さっきおりものシートに茶色っぽい赤茶っぼいのが微量ついてたのですが、着色出血なのでしょうか?
生理がきたということなのですかね?
フライングで検査薬を試してしまいましたが何も無かったです。。。
普段生理が遅れることがほっとんどないので…
明日普通に出血してたら生理ですか???(._.)

コメント

まめまめ

生理予定日が過ぎていて検査薬しても陰性であれば送れているだけではないでしょうか?
生理予定一週間後までにこなかったらもう一回検査薬やってみてもいいかと思います。

• um

um

ありがとうございました(._.)

• 3月13日
さぁやんママ

普段生理周期に乱れが無くても生活環境が変わるとちょっと普段と違う事もあります。
海外に行ってたとの事ですし、もう少し様子見るといいかと思います(*^^*)

• um

um

ありがとうございます(._.)
    遅れて生理が来ました(´・ω・`)

• 3月13日