※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

フライパンっていくら位の物を買ってますか?私は安いフライパンを買って…

フライパンっていくら位の物を買ってますか?
私は安いフライパンを買って、ダメになったら買い換えるという感じなのですが
高めのフライパンってどれくらいもちますか??

おススメなどあれば教えて下さい(^人^)

コメント

ママリ

高くはありませんがT-falのフライパンです(^^)
もう4年は使ってます!

• み

四年ですか!凄い☺️まだ買った時と変わらずの使用感ですか??

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

最近張りつくようになりアウトレットに行ったら買う予定です☺️

• 5月22日
  • み

そうなんですね☺️四年程もつのは凄いです(^人^)ありがとうございます♪

• 5月22日

私1000えんぐらいのを買って、はがれてきたら買い替えしてます!
1000円でも半年ぐらいはもつし、全然使い勝手いいので\♥︎/

• み

同じです同じです!今大体7.8ヶ月使ってるフライパンがダメになってきたので、
    買い替え検討中です☺️

• 5月22日
もち

1000円くらいのもの使ってますがもう1年半くらい持ってます!まだまだ綺麗で使えそうなので2年いきそうです🤣結局安さ重視です🤣

• み

そんなにもってるんですか😲どこで買いましたか?🤣

• 5月22日
  • もち

もち

ホームセンターだったかなぁ?近場の店舗で買ったとは思うんですが😭

• 5月22日