※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゅ(*^^*)
妊娠・出産

7月に出産予定で、男の子の名前は決まっているが、女の子の名前が思いつかず悩んでいます。おすすめの女の子の名前はありますか?

いつもお世話になっています。

7月に出産予定で、前回の健診でシンボルが見えず、女の子かなぁって感じで名前を考え始めてるのですが、男の子でつけたい名前は、出てくるのに女の子の名前がなかなか思いつきません。
参考までにおすすめの名前はありますか?
宜しくお願いします人( ̄ω ̄;)

コメント

ちっち

夏生まれの女の子だったら
陽夏で、ひなつちゃんってつけたかったです(o^^o)

ミレディ✝️

同じですね(笑)
うちもシンボル見えなくて女の子っポイなぁ~とか、女の子かなぁ?💧って言われてて、いまだにハッキリせず💦男の子は旦那と付けたい名前が一致したのでスグ決まって女の子が先月まで決まらなくて最近、決まり?ました(笑)
生まれて顔見てから最終的に決めますが、何個か考えました✨
女の子の名前って凄く悩みますよね😅こんなに悩むとは思わなくてちょっと焦りました(笑)
うちが考えた名前は莉菜、莉央、琉華、千尋、梨花です。
莉菜が呼びやすく一番気に入ってます。

• ゆゅ(*^^*)

ゆゅ(*^^*)

そうなんですよね~他と被らなそうな名前がいいな!とかあまりひねり過ぎちゃうとキラキラになってしまうし。。。
    字画とか気にしたり。。本当に人の名前つけるって責任重大だし、悩みまくりです😣⤵

• 3月10日
ゆゅ(*^^*)

陽夏ちゃんですか😆可愛い💕まさに夏生まれって感じだし、他とも被らなそうですね。
お子さんの性別はわかりましたか?

ちっち

うちは男でした(o_o)