※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまゆ
子育て・グッズ

息子のオチンチンにしこりがあり心配。小児外科受診が必要か相談。

現在小1の息子の事です。出産時停留精巣と診断され、しばらく小児外科受診しておりました。2歳半くらいには先生から、『だいぶ降りてきたから後は様子見で大丈夫‼定期受診は終了。何か気になる事あったら受診ね‼』と言われ今に至りますが、今日、たまたまお風呂上がりに息子が『オチンチン痒い‼』って言うので見たら、えっ?オチンチンに丸いしこりが‼これって…😰と思い、パパに確認してもらいましたが、上がって移動するの⁉と心配になりました😰
また、小児外科に受診した方がいいのでしょうか❓
長々とすみません🙇
ご返答お願いします🙇⤵

コメント

さ津山丸

おちんちん自体にタマタマが入り込む状態ということですか?それはないと思います。
痒くて何かしこりがあるということですかね?
停留精巣の心配とはまた別にしこりがあるなら小児科は行った方が良い気がします。

• あみまゆ

あみまゆ

さ津山丸さん。
    早急にお返事、ありがとうございます。
    オチンチンの付け根より下ですが、上の方に丸いボールの用な物でした‼
    今日、以前定期受診していた🏥に電話しようと思います。
    ありがとうございました😌

• 3月11日