※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

明日で1ヶ月になる次男が便秘です😓2日出てません😓新生児で2日はヤバイ……

明日で1ヶ月になる次男が便秘です😓
2日出てません😓
新生児で2日はヤバイ…、

今日は産院休みだし、明日1ヶ月健診だから明日いくけど、便秘に効くもの教えてください💦
足の運動、お腹マッサージ、綿棒浣腸はしました。

あとミルクがほほえみなんですが、ほほえみは便秘になりやすいとママリで聞いたことがあります。
でも上の子もほほえみで育てたし産院もほほえみだったし、他のミルク事情がわかりません😓

高くてもいいので、便秘の子にはこのミルクがオススメだよってのありますか?💦
完母は考えてません。

コメント

ままり

ほほえみからはいはいに変えたら良くなりましたよ😊

はいはいは便秘になりにくいみたいです!

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!!

はいはいは便秘の子にいいんですね!
    情報感謝します( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥*

• 5月22日
HYKE

新生児の時、便秘で現在進行中です💦3〜4日に一度って感じです😅私もすごく心配で…1ヶ月検診や病院でも度々聞いたんですが、吐き戻ししてないか、ミルクの飲みが悪くないか、おしっこは出てるか、おならは出てるようなら大丈夫だそうです!
個人差が大きいから、そういうタイプなんだねって言われました😊

コメントありがとうございます!

3~4日に一度はお母さんも心配になっちゃいますね(>_<)
    実は便秘になってから吐き戻しがかなり増えてます💦
    やっぱり便秘だと吐き戻しがあるんですね😢
    とてもためになるお話し、ありがとうございました(*u᎑u)♡

• 5月22日
ちーたん

うちも便秘で悩んでてほほえみからはいはいに変えて良くなりました(^^)
しかも値段も安くなってラッキーでした!

コメントありがとうございます!

やっぱりはいはいは良いんですね😍
    絶対次は、はいはいを買うと決めました(๑•̀ •́)و
    情報ありがとうございます!!

• 5月23日