※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経膣エコーの際、画面を見せてくれるか不安です。宇都宮の済生会に通っている方、経験を教えてください。

初めて質問します
栃木県 宇都宮の済生会に通ってる方、経膣エコーの際は毎回画面を見せてくれますか?
いつも経膣エコーの時はカーテンで仕切られていて画面が見れず…
皆様そうなのかなと思い質問しました。回答よろしくお願いします💦

コメント

レモン

経膣の時は見せてくれませんでした。
腹部になってから見せてもらえましたよ。

• ママリ

ママリ

経膣やはり見せてくれませんよね💦
    ちょっと寂しいですが腹部になってからを楽しみにします!
    回答ありがとうございました!

• 5月23日

大学病院では先生の方にある画面をチラッと見せてくれて、小さいクリニックの方では患者側にも画面がありいつも見れました^ ^

• ママリ

ママリ

個人のクリニックのほうがやはりサービス(?)はありますよね( ;∀;)

• 5月23日
ビンちゃん

済生会ですが、カーテン開けて画面で毎回見せてくれてる気がします!
担当の先生によるんですかね、、、?

• ママリ

ママリ

そうなんですね!確かに先生によるのかも… 見せてくれない先生でも言えば見せてくれるのかもですね!

• 5月24日