※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

1歳の男の子のためのオススメおもちゃや絵本を教えてください。つかまり立ちやハイハイをしていますが、まだ一人で立てません。

7月2日で一歳になる男の子です。
写真は今持っているおもちゃなんですが何かオススメのおもちゃがありましたら教えてください😊
絵本が一冊しかないので合わせてオススメありましたらお願いします✨
つかまり立ち、ハイハイをします。
まだ一人で立つことはできません😊

コメント

moon

歩行器かアンパンマン号のようなものはどうでしょうか?

ショコラ

絵本ならダルマさんシリーズがおすすめです🙂
おもちゃなら、押し車も(^^)

kaoriino

絵本はだるまさんシリーズやじゃあじゃあびりびりお気に入りでした✨
1歳頃だとコップがさねや箱がさね系のおもちゃが大好きでした😁あんまり高くないし、知育に良さそうので持っていないのならぜひ!

kie

音のなる絵本はどうですか?
童謡などの歌、ピアノ、太鼓などいろいろあります。

みらい☆

うちはアンパンのよくばりビジーカーを買いました💡
毎日楽しそうに遊んでます‼

りんご

一歳になってすぐぐらいからジャングルジムと滑り台とブランコ付いているのよく遊んでいます。つかまり立ちや伝い歩きの頃はよくつかんであるいていました。あとは積み木です。絵本はたくさんありますがその頃好きだったのはだるまさんシリーズとダイソーのいろの絵本、いただきます ばいばいまたねとかの小さい絵本シリーズです。

ともも

皆さん、たくさんオススメしてくださりありがとうございます✨
参考にさせていただきます😄💕