※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s____16
妊娠・出産

深谷市の桜ヶ丘病院の産婦人科について良かったら教えて下さい!

深谷市の桜ヶ丘病院の産婦人科について良かったら教えて下さい!

コメント

こんばんは!
・新しいので室内が綺麗・体重管理に厳しい先生がいる・オリジナルのベビー服のプレゼントや一歳になった頃にその服と同じ柄のスタイが郵便できたり

などなどm(_ _)m

• s____16

s____16

やっぱり新しい病院なのと少し割高なとこもありますし待遇いいですね✨

• 5月24日
☆ママ

現在通院中でこちらで第3子出産予定です!全室個室で、トイレと洗面所は基本設備として付いています。他にも、シャワー室付きの居室もあり、部屋代は1日あたり1万~1万5千円となっているそうです。居室の予約は不可で、その日に空いている居室から選ぶようになっています。アメニティもホテル並みに揃っているため、入院準備がとても楽チンです。今年の4月から、プレゼントがベビー服ではなくオリジナル授乳クッションへ変更となりました。食事も専用ラウンジでゆっくりと頂けます。職員の皆さんも親切な方ばかりです。入院費は他院より多少割高で、出産一時金プラス12~20万円ほどですが、頑張った自分へのご褒美にと思い、こちらの病院に決めました。

• s____16

s____16

とても詳しくありがとうございます!
    前回出産した病院が大部屋だったので個室憧れてます✨
    やはり金額的には割高なんですね!
    ちなみに毎回の助成券を引いた手出しはいくらくらいでしょうか?
    それと4Dエコーはやってくれますか??
    質問ばかりですみません!

• 5月24日
  • ☆ママ

☆ママ

やっぱり個室は憧れですよね✨
    通常の健診は500円のみです。初期の様々な血液検査時は10000円程の自己負担があったと思います。初期の検査前に、詳しく説明があったので助かりました!その他の血液検査は、検査内容にも異なりますが、1500~3000円の負担で済むと思います。
    3Dかな?はやってくれました!

• 5月24日
  • s____16

s____16

なるほど、、
    参考になります😭✨
    ありがとうございました!

• 5月28日