※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

旦那の友だちで、女遊びが激しかったり女好きな方いますかー?独身時代に…

旦那の友だちで、女遊びが激しかったり女好きな方いますかー?
独身時代によく遊んでた友だちがいたのですが、結婚してから会ってなかったんですが、最近チョコチョコ遊ぶようになったみたいで、正直心配です(´;Д;`)

今まで浮気とかはなかったと思いますが、その友だちは女友達もおおいし、若い子が好きで若い女の子もたくさんいます(´-﹏-`;)

旦那も若い子は好きですし、職場も女の人があんまりいないので、かなり新鮮に感じるし結婚3年目、、、
不安になってきています(´;Д;`)

友だちの影響ってやっぱり危険ですよね(´;Д;`)

コメント

*三児mama*

いますいます…たくさんいます…

• かなママ

かなママ

いるんですか(´-﹏-`;)やっぱり影響受けてますか?

• 3月10日
  • *三児mama*

*三児mama*

結婚して子供もいるのにコンパ行ったり大学生と付き合ったり…
    この前別の友達ですがその人三人子供いて奥さんもいるのに、旦那の車やになんか女連れてきてて夜12時とかですよ?私嫁さんと思って嫁さん?って聞いたらいや違うよって言われてえ?!みたいな…
    その女なんかまるで彼女のようにそこにいて旦那に聞いても俺も誰かわからんって言ってました…
    旦那の周りそんなのばかりです…
    影響は受けてはいないと思うんですが…
    本当に女遊び激しいやつたくさんです…
    だから関わってほしくないです本当に…

• 3月10日
さぁやんママ

旦那さんがどれだけしっかりしてるかに掛かって来ると思います。
久しぶりに会うようになったにしろ、今は既婚者であの頃とは違います‼︎
俺と遊ぶ時は女は無し‼︎と言える人か?
途中で女の子呼ぶ流れになったら、俺は帰ると言えるか?
1番は、今でもその人が女の子と遊んで居るのか?ですが、その辺はどーですか?

ゆぅみん

わたしは旦那さんのその手の友達とも仲良くさせてもらってるので、2人で出掛けられたりした時はその友達に

「わたしお留守番だから、旦那早く帰してね!余計な事でケンカしたくないから!」

って、女遊びとは言わずに圧力かけてます笑

我が家は門限もつくってるのですが、前もって門限を知っていたのに旦那を帰してくれなかったことがあったので、その時は直接説教しました!

「ついていく旦那も旦那だけど、アンタもアンタだわ。夫婦間になんかあったら責任とれるの?」

って!
よく鬼嫁とか言われますが、独身と既婚では責任が変わってきますから((⊂(^ω^)⊃))

彼自身も私と付き合う直前までは、かなりの遊び人で
引くくらいのレベルでした。
もちろん友達も女遊びよくする友達もたくさんいました。
私と付き合ってる間も何度かお誘いもあったみたいです。
でも心配やし不安って伝えたら、
そーゆ友達は全部連絡先消してくれました。
まあ実際消したとこ見たわけじゃないけど、消したってゆってるしうちと付き合い出してから友だちと遊びに行くことも1度もありませんでした。

そーゆ友達いると心配になりますよね(T_T)

ゆんゆん2児mama

私の旦那には友達とゆうより、会社の人達に遊び人が多いので嫌でした。
誘われたからとゆう理由で飲み屋に行って女と絡んだりしてました。
友達ではなく会社の人達なので「付き合い」とか言われたら文句言えませんよね。私は言いましたが 笑
ホント、類は友を呼ぶといいますし、周りの環境が悪かったらそれなりの人間になると思います。
不安だと思いますが、その事に関しては旦那さんには色々言わない方がいいと思いますよ!