※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

最近車でチャイルドシートに乗るのが嫌で、泣き止まない子供について、どれくらい続くか心配です。おすすめのおもちゃはありますか?出かけるのも億劫です。

最近チャイルドシート乗るのが嫌なのか
すっごい神経出して泣きます😭
どんなに泣こうが車に乗ってる以上
乗せてますがいつまで続くんでしょうか(´・ω・`)
なにかオススメのおもちゃとかないですか(´・ω・`)?
泣くの目に見えてるから出かけるのも嫌です😭

コメント

まま

うちの子もチャイルドシート嫌いです💦
うちの場合車でDVD見せるようになったら座ってくれるようになりました!

  • ♡

    泣き声でどうにかなりそうじゃないですか( i꒳​i )?

    DVDですか🧐
    効果あるか分からないけど試してみようと思います(˙˘˙̀ ✰

    • 5月22日
deleted user

うちもそうでした、、、

時期的なものかな?と
なので寝るタイミングでしか
お出かけしませんでしたが
やっと1歳前くらいに
泣かずに乗れるようになりましたよ!

グズグズするときもありますが
お菓子あげてます!

  • ♡

    大変ですよね😭😭
    もうこっちが泣きたくなります(笑)

    そーいえば車の中でお菓子あげたことないのでタイミングみてあげてみようと思います🎶

    • 5月22日
Hina mama💕

うちは背もたれ立てて前向きにしてから大丈夫になりました😅

  • ♡

    前向きにはしてるんですがダメみたいです😭

    • 5月22日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    そうなんですね😅

    あとはお菓子とかですかねー🙄💦

    • 5月22日
  • ♡


    お菓子車の中であげたことないので
    試してみようと思います😭✊🏻

    • 5月22日
まぐ

うちも車に乗っている間それが1時間でも2時間でもずーっとギャン泣きで、泣き声を聞かされているこっちも頭がおかしくなりそうでした🤣
ベビーカーもNGな子でしたが、1歳過ぎて歩けるようになった頃から両方徐々におさまって来ました🚘
オモチャはもう泣き過ぎていて視界に入らないのでお菓子が1番効果的な気がします🤣

  • ♡

    全く一緒です😩😩
    ひったすら泣いてますよね(´・ω・`)
    泣き声に自分がやられちゃいます😭
    お菓子で泣きやみますか(´・ω・`)?

    • 5月22日
  • まぐ

    まぐ

    息子はお菓子でも全然泣き止まなかったです(笑)
    乗っている間はずっと叫ぶように泣いて降りる頃には汗で全身ビチャビチャでした🥶
    もうどうやっても泣き止まないので心を無にして泣き声をBGM化してました🤭

    • 5月22日
りんご

うちもそうでした〜
最近ようやく短時間なら、大丈夫になりましたが
おもちゃ、DVDはうちの子には効果ありませんでした💧
だんだん物事分かるようになり、車に乗らないとどこも行けないと理解出来るようになるまでの辛抱なんですかね泣

  • ♡


    チャイルドシート乗りたくないって
    泣くのがこんなに早いと思ってなかったです😭(笑)
    心折れそうですが辛抱します😅

    • 5月22日
  • りんご

    りんご

    うちは7ヶ月、8ヶ月がピークでした😰
    泣きすぎて嘔吐したりしてもう心が痛かったです💧しかし、田舎なので車で移動しない訳にはいかず、、、
    早く嫌々過ぎるといいですね お互いに😥

    • 5月22日
ドキンチャン

チャイルドシートに乗せようとすると反り返って嫌がってました💦
トミカや小さいお気に入りのおもちゃを手に持たせてからチャイルドシート乗せると嫌がらなくなってきましたよ✨

  • ♡

    もうほんとにその通りです!(笑)
    ベルト通すのもやっとです😅

    泣きすぎてておもちゃ渡しても
    投げるんですよね🧐
    早いうちに渡してあげてたらまた
    違うのかな...?試してみます🎶

    • 5月22日