※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母からのメールに対する返信、どうしたらいいかな?

義母からのメールなんて返したらいいですかね?

息子の入院付き添い中に39度の熱が出て義母は「私は何もできないから早く熱を下げなさい」と言ってうちのお母さんにも「あなただけが頼りなの」と言って帰って行きました。それ以来、くることはなく今日退院しました。

正直、大丈夫?とかないんかい、ずっと仕事もせず家にいるだろうにとかおもいながら心身ともに弱っていたので聞き流していました。


そしたらさっき、「早く退院できてよかったね。疲れたでしょ。何もしてあげられなくてごめんね」
ときました。

なんかもう返したくもないけど、みなさんなら何て返します?

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

義母も入院のお見舞いに来たってことですかね?
付き添い中しんどいのに素っ気なく言われてイライラしますね💧
「ありがとうございます。ご心配おかけしました。」だけで良いんじゃないですか?
こちらも心込めず素っ気なく返したら良いと思います。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです。もうなんかドン引きで心が込められなくなりました。
    母の日に自分の母親よりも先に1人で子ども連れてお花とプリンの詰め合わせ持って義実家に行ったけど、何してるんだろ自分…て気持ちになりました。

    • 5月22日
Sapi

頼る人がいないので気合いで早く退院できました😊

ですかねww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑笑
    少し勇気がいるら返答ですね笑笑
    とりあえず、未読スルーしてます😵

    • 5月22日
  • Sapi

    Sapi


    何もできなくてごめんね、もどうせ思ってなさそうなので↑のこともひっくるめて
    はい。だけとかが現実的ですかね?(笑)
    それかもういっそ未読のまま😏

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    🤣🤣
    未読のまま消してしまいましょうか?
    はい。も勇気いりますね笑笑
    家めっちゃ近いんですよ‼️
    来られたら困るし😂😂

    • 5月22日
  • Sapi

    Sapi


    家近いんですね😱
    それなら来られるよりは返信したほうがいいか、
    既読つけたことで読んだよってことで済ますとかはどうでしょ😂
    退院してきてバタバタしてて返すの忘れてたったことで🤭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    突然やって来ますからね笑笑
    旦那は今日遅いし、どうしようか迷い中です笑

    • 5月22日