※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
家族・旦那

義母についてです。一人目を産んでから、とても干渉してくるお義母さん…

義母についてです。

一人目を産んでから、とても干渉してくるお義母さんで、ずっと我慢していましたが、限界となり、去年から疎遠になりました。
それも、干渉をやめて欲しいと私がメールしたら、では今後一切行きませんとキレメールがきて終わりです。

今年に入り、旦那だけで実家に帰って、その時に妊娠していることを言ってしまい、またごちゃごちゃ言ってました。
すると、私にメールしてきて、産んだ日に会いに行くね!と。
嫌悪感でいっぱいだし、引きました。
メールはとりあえず無視。旦那ともこの事で喧嘩になったり、もう義母は勘弁してって感じです。

なのに、また旦那にちょこちょこ義母から連絡ごあり、~はいらないか?などと、家に来るような用件を言ってきます。

予定日も旦那が言ってしまったので、それまでに距離をもう一度詰めたいんだと思います!
その言動が、嫌悪感、イライラたまりません。

去年のメールの下りも無視で、何も無かったように接してくる義母の神経がわからないし、二人目が産まれても特に見せたくもありません。

ほんと、神経図太い!
普通こんだけ嫁に嫌われてるってわかったら、もういいわ!とならないですかね!?
義両親は不和、義兄夫婦は子供いないので、全てこちらに依存です。

妊娠中ちょっとでも健やかに過ごしたいのに、ホントイライラします!!!

コメント

ひとむ

ありえないですね

下心丸見えでほんとに無理です

ご主人あてにならないと思うので病院に義母がほんと無理だから義親は絶対に入れないでくれっていうしかないと思います
なんなら義親の写真みせてこの人たちですって受付で拒否してもらいましょ

• uca

uca

ですよね、昔から下心丸見えで、人をコントロールしようとしてくるんです。しかも、バレてないと思ってる。そういうとこが嫌なんです。

ですね、病院に言っときます!!
    嫌すぎて、気持ち悪いとさえ思います。

• 5月22日