※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
子育て・グッズ

授乳室で旦那がミルクをあげる。奥さんは外で携帯。女性専用だと気づいて声を出し、奥さんに注意される。息子のオムツ替えだけで退室。引いた。

女性専用って書いてある授乳室の個室に入ってミルクあげだした旦那さん…
奥さんは個室の外で携帯いじってる…

え、ありえなくないです???

「え、あそこ女性専用だよね?!ありえない…」って思わず小声ですが声が出ちゃって、それが聞こえたらしく奥さんが「女性専用らしいよ〜、なんか言われたんだけど〜」って旦那さんに声かけに行って…

うちは息子のオムツ替えだけだったので、その後どうなったか見ることはなくベビールームを出ちゃいましたが。

さすがに引きました…

コメント

🦔

え、あり得ないです😭
てかそもそもミルクあげるなら個室入らなくてよくないですか??
それでも個室であげたいなら奥さんやれよですね😭
旦那さんも女性専用って漢字読めないのかな😭

• かげ

かげ

本当その通りです!わたしもミルクならベビールーム内にベンチあるんだしそこでいいじゃん?!ってなりました…
    しかもミルクあげる子供はおそらく2歳くらいの子でしたし…

あげてる間も旦那さんずっとこちらにも内容がわかるくらいの大声で喋っていて、とても不愉快でした😵

• 5月22日
うに

えー💦有り得ないです。。
漢字読めないんですかね。。

• かげ

かげ

わたしの母が近くにいたのですが、ベビールーム出たあとに「アジア系外国人の方だったのかなぁ?」って呟いてました😂
    明らかに日本語ペラペラでしたが(笑)

• 5月22日
ぷらっぐ

女性専用と表記あるならありえないですね。
私もわざと聞こえるように言うと思います🤣

• かげ

かげ

授乳室
    (女性専用)

と大きく書いてありました!
    旦那さんが強面だったのでヒヨりました😂

• 5月22日

えっ母乳あげるとこですよね?
ありえな…非常識というか最低…

• かげ

かげ

そうです!カーテンではなく引き戸の扉がついている個室でしたが、大きく(女性専用)と書かれていました。
    そこに当たり前のように入っていき、奥さんはしらんぷりでベンチで携帯。
    ちょっと目を疑いました…

• 5月22日
ちょん

気付かなかったとかではないですか?ベビールームなんて男性は慣れない所だろうし、単純に分からなかったのかなって思いました。奥さんに言われて気付いたのではないでしょうか?💦

• かげ

かげ

そうなんですかね…
    それにしても奥さんは焦る様子もなく「文句言われた」くらいのニュアンスで旦那さんに伝えに行っていて、その後もすぐには出てくる様子はなかったです。
    ミルクあげている最中もずっと大声で喋っていて、とても不愉快でした…

• 5月22日
  • ちょん

ちょん

なので奥さんが教えてあげるべきだったと思いますね。個人的に旦那さんミルクあげてくれるなんてすごく偉いなーなんて思いました👏

ベビールームでの大声は嫌ですね💦
    静かにしてください!の看板も欲しいですよね、、

• 5月22日
  • かげ

かげ

たまに女性のお友達同士で来ていて大声で喋りながら授乳してる人も見かけるので、静かにしてくださいの看板は切実に設置してほしいです😭

• 5月22日