※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
妊活

岐阜市で不妊治療を考えています。おすすめのクリニックを教えてください。操か高橋かおおので悩んでます。

岐阜市で不妊治療を考えています。
おすすめのクリニックを教えてください。

操か高橋かおおので悩んでます。

コメント

ママリ

私の周りは高橋が一番いいと聞きます!
私も高橋先生に見てもらったことありますが少し愛想悪くて不安でした……笑
ただ私自身が不妊治療からの切迫流産で10ヶ月入院からの途中で心肺停止からのへその緒で締めて出てきたというお産だったらしく、
それを面倒見てくれた先生が高橋先生です。

なのですごく信頼出来るし、腕は確かだと思います!

ねこ

わたしはおおのと操で治療しました。おおのは料金も安く日曜も診察していて、平日は比較的空いています。先生は早口ですが、無駄な作業がない感じです。操は先生は穏やかですが、予約の時間からかなり待たされます。AIHは安かったですが、高度不妊治療はそこそこ高いです。病院も綺麗です。

ひなぽん

私はおおので不妊治療しました。
先生はとてもさっぱりしていましたが、とてもいい先生でしたよ。
早朝や、日曜診察もしてくださるので仕事しながらでも治療が受けれてよかったです。