※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ゆっこ
妊娠・出産

29週5日目で陰部の浮腫みや尿もれ感じる症状があります。破水かどうか不安で、胎動はあるが緊急性があるか相談したいです。

29週5日目です。
質問なんですが、昼くらいから陰部が浮腫んでり感じで、違和感があります。
出血、腹痛はありません。
くしゃみをした時に尿もれがありました...たぶん破水じゃないかと...
胎動はしっかりあります。
緊急性ありますでしょうか⁇

コメント

しろくまいちご

もし破水だとしたら細菌感染が心配なので病院に急いでいく必要があります。まだまだ週数が小さいですしね。出てこないように必要ならお薬や安静指示、必要なら管理入院などが提示されます。かかりつけの産院さんに連絡してみてはいかがでしょうか。

• 新米ゆっこ

新米ゆっこ

返信ありがとうございます。夜勤中で.....心配でたまりません。産婦人科に先程電話したのですが、何故か繋がらず.....今に至ります。朝仕事が終わったら病院行ってみます。

• 3月11日
  • しろくまいちご

しろくまいちご

おおお!夜勤を続けていらっしゃるのですね!頑張りやさんでスゴイです。お仕事終わったらぜひみてもらってください。
    そしてからだを大切にしてくださいね。

• 3月11日
  • 新米ゆっこ

新米ゆっこ

ありがとぉございます。
    今から診察行ってきます。

• 3月11日