コメント
YーRーS
育休開始から6ヶ月分(3回振込)はその認識で大丈夫です。7ヶ月以降50%です😄
まみ
そうなりますね(*^^*)
-
🐚s
ありがとうございます!
- 5月22日
YーRーS
育休開始から6ヶ月分(3回振込)はその認識で大丈夫です。7ヶ月以降50%です😄
まみ
そうなりますね(*^^*)
🐚s
ありがとうございます!
「お金」に関する質問
3歳の男の子の子供服で着せてたら、ちょっと良いところの子だな。上品だなって思うようなブランドって何がありますか?🥹 お金持ちな友達の子供へのプレゼントなのですが、なにがいいか分からず😂
みなさんご家庭ごとに学費の貯金目標 違うと思いますが1人いくら目指してますか?😳 小学生中学生高校生でかかる分 塾代や部活代 大学費 この辺を学費貯金から出しますか? 大学費用だけで他は家のお金からとかですか?🤔…
お子さん2人いてどちらも男の子のご家庭の方 3人目悩みましたか?🥺 大きくなるに連れ食費もかかるだろうし 3人目踏み切りたいけど経済面が不安です。 男の子2人だと食べ盛り時期くるだろうし… 2人でお出かけも旅行も外…
お金・保険人気の質問ランキング
🐚s
ありがとうございます!
生後6ヶ月まで6割ではなく、育休開始から数えて6ヶ月ですか??💦
YーRーS
そうです😄開始後です!ちなみに67%です。
🐚s
ありがとうございます!生後半年と勘違いしてました、よかったです😛