※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

友達に貸してもらったハイローチェアとベビーバスを再度借りたいが、忙しくて頼みづらい。ベビーバスは購入を検討し、ハイローチェアはレンタルしか方法がないか?

9月に二人目が産まれます1人目の時に
友達がハイローチェア?ラックとベビーバスを貸してくれました。 とても便利だったのでまた借りたい…と思ったのですが 今年から働き出して忙しそうなので頼みづらいです😂一人目の時は向こうから貸してあげる!って言ってくれたので、、
ベビーバスくらいなら購入した方が良いですかね…
ハイローチェア必要だったらやはりレンタルなどしか方法はないですよね?😅

コメント

PON

私は親友だったら遠慮せずに言います!ただ、多少親しいくらいだったら言いません😵ベビーバスは安いので購入して、ハイローチェアは必要になったらレンタルするかなあ、、と思います。

それか産まれたあと遊んだときに、さり気なく「1人目のときにハイローチェア借りてすごく便利だった」ということを伝えて相手が「また貸そうか?」って言ってくれるのを待ちます。笑