※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

福岡市内で初誕生できるお店を教えてください。両家呼びたいです。予算も教えて欲しいです。

福岡市内で初誕生できるお店ご存知の方教えてください(; ´ᵕ` )
両家呼んでしようと思ってます!!
この店でやったよー!!だけでも教えて頂けると嬉しいです😆できれば予算まで教えてください🤮💦💦
よろしくお願いします。

コメント

ゆか

うちは私旦那ともに生魚が苦手だったのと、自分の実家が島で海鮮は豊富なので、木曽路でお祝いしました。たしか5万くらいだったと思います!

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

木曽路?初めて聞きました( ¨̮ )
    ネット見てみます!!
    ありがとうございました!!
    ちなみに餅とかは別で用意して持って行かれたんですか?

• 5月23日
  • ゆか

ゆか

お餅は別のお店で準備して持っていきました。写真をサービス出とっていただき(食事の前か後かも聞いてくれました)、それを型紙の額縁?にいれてプレゼントして頂きました。選び取りの札も貸して貰えました(^^)

• 5月23日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

そうなんですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    詳しく教えていただきありがとうございました!!

• 5月24日
ミカん

大名のちかえ というお店でやりました!おとな6人の料理と餅踏みのもちとわらじ合わせて、45000くらいだったと思います!
個室でとても広くて良かったです!

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

大人6人ともちとわらじで45000円♡いいですね!!
    調べてみます!!ありがとうございました( ¨̮ )

• 5月23日
そにん

カニ甲羅よかったですよーお餅、わらじ、選び取り、デジカメのSDカードも頂けました😃
大人4人幼児1人、主役で3万ぐらいでした😆
カニの刺身も付いたコースで大満足でした💕
お店の方も感じ良くて、お祝いじゃない日もまた利用したいと思いました☺️

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

カニ甲羅すごいですねー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    全部用意して貰えると助かりますね!!
    調べてみようと思います( ¨̮ )
    ありがとうございました!!

• 5月23日