※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお子様と一緒にディズニーランドのアトラクションに乗る際、子ども目線で景色やキャラクターが見えるか心配です。乗り物は安定しているが、子供の高さから何も見えないと可哀想と思っています。情報をお願いします。

1歳くらいのお子様とディズニーランドのピーターパン空の旅・プーさんのハニーハントに乗られた方、子ども目線でも景色やキャラクター等見えていましたか😣??
乗り物に乗ること自体は、1人座りも完全に安定してますし娘の性格やこれまでの経験上問題ないと思うのですが、座った時娘の高さから何も見えなかったら可哀想だなと思いまして…💦 情報いただけると助かります😭💦

コメント

ママリ

10ヶ月と1歳のときにアトラクション乗りました😊✨

たしかに、目線は下ですが何も見えないってことはなかったですよ😊✨
プーさんのハニーハントが一番反応がよかったです😊✨

ピーターパンは乗りませんでした💦
シンデレラとピノキオに乗りましたが、暗くて音がなるので途中半べそなってました😢✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    ハニーハント、反応が良いと聞いて安心しました😍 娘が最近プーさん大好きなので乗せてあげたくて☺️ 楽しみです♩

子ども向けと思いきや、結構怖いものも多いですよね😭 楽しく過ごせるように、様子見つつ色々乗ってこようと思います☺️ありがとうございました💕

• 5月22日

ピーターパンもプーさんも見えますよ🙆‍♀️🙆‍♀️
特にピーターパンは前が広くあいているので、みやすいと思います!

プーさんは気になるようでしたら、2人乗りの前列に乗りたいといえば乗らせてくれると思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    ピーターパン、見えると聞いて安心しました😍 プーさんも前列ならより見えますね😳!乗るときに言ってみようと思います☺️ 情報いただけて助かりました❤️ありがとうございました😊

• 5月22日
ひろ♡ゆい

プーさんは1歳なりたてくらいの時は目線の高さだとあまり見えてないような感じでした💦
次男が1歳くらいの時には膝上抱っこでも大丈夫ですよーって言われたので1度抱っこで乗せたことありますが、その方が見やすそうでした♪
ピーターパンは1歳なりたての時には乗ってないのでわからないですが、2歳前くらいの時には見えていたみたいでしたよ(*´-`)
ピーターパンは膝上はダメなので座ってないとダメですが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    プーさん膝上抱っこでも大丈夫だったのですね😳✨抱っこOKかはキャストさん次第とネットで見たので、抱っこ出来ることを祈って行ってきます😣!ピーターパンについても情報いただけて助かりました❤️ありがとうございました💕

• 5月22日