※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
妊娠・出産

入院中に予定日を過ぎても産まれず、不安や疑問がある様子。家事やジンクスも試しているが、子宮口が開かず陣痛に繋がらない。辛い状況が続いている。

1ヶ月ちょっと切迫で入院してたのに全然産まれない🙄
予定日までいってないけどなんであんなしんどかったのに産まれないんだろうって思ってしまう、、入院意味あったのかなとか考えちゃう😂
退院したその日から既に家事して動いてたし今だって動いたり気休めにジンクス試したりしてるのになあ。
全然子宮口開いてないからなあ。
毎日のように前駆あるのに陣痛には繋がってくれない😭
お腹もまだまだかな😑⚡

コメント

あや

わたしも同じです😅
切迫で2ヶ月ほど安静にして臨月入ってから散歩したり床拭きしたりたくさん動いてるはずなのになかなか産まれません😅
予定日超過しそうな気がします(笑)

• あざらし

あざらし

案外産まれないですよね😂
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね🤔⚡

• 5月22日
  • あや

あや

ですよね(笑)自分より予定日があとだった友達や職場の同僚はもう産んでるので余計に焦ってしまいます😅
    赤ちゃんのタイミングもありますもんね😂
    気長に待とうと思います😂

• 5月22日
  • あざらし

あざらし

それは焦っちゃいますね😂
    周りに妊婦さん居ないんですけどなんせ皆入院してたこと知ってるのでまだ産まれない?みたいな言われて焦ります😱

そうですよね😂
    あたしも気長に待ちます、、

• 5月22日
陽菜

私も1人目がそうでした。8〜9ヶ月まで切迫早産で入院したのに産まれてきたのは予定日1日前🤣3人目のときも、3人目だし子宮口開いてるしすぐに出てくると言われていたのに予定日まで出てこず陣痛促進剤での出産した!😂毎日スクワット、15キロの子供を抱っこで園に送り迎え、毎日ウォーキング、踏み台昇降、デパートの階段登り降り、小走り(←真似しないでください)ここまでしたのに陣痛には繋がりませんでした。結局は赤ちゃんのタイミングのようですね!でも出産自体はとても安産でした。(身体を動かしていたからだと思います)
早く会いたい気持ちすごく分かります!でもあと少しで必ず可愛い赤ちゃんに会えます。どうか無事産まれてきますように💕

関係ないけどお腹すごく綺麗😂私妊娠線すごいです。。ケアしっかりされたのですね!すごい!

• あざらし

あざらし

案外出てこないんですね😳
    上のお子さん居たらどうしても動くし出てきそうですけどそうもいかないのですね😂

やっぱり身体動かしとくと安産なんですね😌
    動かしといて損はないですね笑

そうですよね😂
    ありがとうございます😭💗

皮が伸びる体質なのか案外大丈夫でした🙄
    妊娠線体質によったりするみたいですよね😂😂

• 5月22日
  • 陽菜

陽菜

ほんと私の場合はそうでもなかったです😭

特に切迫で入院すると退院後身体が思うように動かなかったりするので動いておけば良かったと1人目の出産の時に思いました🤣ほんとに体力落ちて動けなくてそのまま出産になったので力入れられなくて吸引分娩になりました..😂動かしといて損はない!ほんとそれです!笑

体質によるんですねー😭じゃあ私これはもう勲章として墓場まで持っていきます...笑

• 5月22日
  • あざらし

あざらし

そうですよね😂
    あたし家が3階だったので退院したその日に3階まで上がってすぐ筋肉痛になって痛いって言いながら歩いてました笑

やっぱり体力めちゃくちゃ落ちてますよね😱

勲章!!!かっこいいです😏
    なんか皮が伸びやすいかとかあと急激に体重増えたり赤ちゃん急激に大きくなるとできやすくなるみたいですよね🙄

• 5月22日