※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

スパウトを使い方がわからず、ミルクをあげたいです。3ヶ月から使えるスパウトで大丈夫でしょうか?

スパウト使ってる方、使ってた方教えてください!
スパウトをいただいたのですが、1人目の時には使わなかったので使い方がわかりません。
今混合ですか、ゆくゆくはワケがあり完ミの予定です。
スパウトでミルクをあげてもいいのでしょうか?
3ヶ月から使えるスパウトです。
スパウト使わなかったという意見や必要ないという意見はいりません🙌

コメント

Y

4ヶ月くらいの時に、スパウトでミルクあげてました( ・∀・)

  • ちょこ

    ちょこ

    普通の哺乳瓶のように扱ったらいいんですかね?
    せっかくなので使います^ ^

    • 5月23日
  • Y

    私はほぼ哺乳瓶として扱ってました。
    消毒も同じ様にしてました。
    乳首以外のものに慣れさせる為のもののようですので、お子様が嫌がったり、吸いにくそうとかなければ、使い始めて良いと思います。

    • 5月23日