※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠かもしれません。検査薬で陽性なら、月末か6月初めに病院へ行くのが良いでしょう。早すぎると予定日が分からないため。

妊娠したかもしれません!
生理予定日が5月15日で、今日で1週間になります🤔
そろそろ検査薬使おうと思うのですが、陽性だった場合、病院いくのは月末か6月初め頃で良いですかね?
子どもが預けられないのと、あまり早めに行っても予定日など分からないと思われるので…

コメント

ふじピー

それで良いと思います!
1人目、わかってすぐに受診しましたが5週目入ったばかりで小さすぎ、1週間後くらいにまた来てと言われました。
そこで心拍確認できました!
なので、2人目は検査薬で陽性でてから1週間待ち、心拍確認できるくらいで受診しましたよ☺️

• mi

mi

すぐに病院行きたくなりますよね!
    心拍確認できる週数はいったら行こうと思います😊
    回答ありがとうございました☺️

• 5月22日
jj

生理予定日や排卵が正確だとすると今5週目だと思うので7週目あたりで1度行ってみるとすると6月頭ですかね?☺️
正常妊娠か確認するためにも8週前にはいった方がいいと思うので👌🏻

• mi

mi

おそらくほぼ正確な日数だと思います!
    今月は息子を預けられないので、来月頭にいってみます(^-^)
    回答ありがとうございました❗

• 5月22日
やんやん

検査薬やって陽性でたら
6月の月初めでも全然いいと思います!
出血や腹痛がなければ
いいと思いますᐠ( ´ᐞ` )💓💓

うちは一人目は病院言った時には
もぉ心拍まで確認出来ましたょー💦

• mi

mi

回答ありがとうございます!
    私も一人目の時は心拍とっくに確認できてて、なんでこんなに遅くに来たの?って言われました😂
    体調みつつ、来月まで待ちたいと思います😊

• 5月22日