※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
その他の疑問

今まだ妊娠10週で性別はまだずっと先なんですが、早く知りたい😆💕上の…

今まだ妊娠10週で性別はまだずっと先なんですが、早く知りたい😆💕
上の子は女の子でひらがな2文字です。もし下の子が女の子の場合上の子と同じひらがな2文字にするか漢字にするか悩んでいます🤔男の子なら漢字にするんですけどねー🙂
苗字が男っぽい漢字なので名前も漢字にするとなんかしっくりこないなーと上の子はひらがなにしました😃

今のところ下の子が女の子なら同じひらがな2文字にしようかなと考えています🙌上の子も下の子もひらがなってどう思いますか??
ちなみにわたし自身もひらがな2文字です笑笑

コメント

ふじピー

良いと思います!
うちも下の女の子ひらがなです✨
名字が画数多くて、女の子なら柔らかい感じが良いからひらがなにしたいと言う旦那の想いからです💡
うちも、もし女の子2人だったらどっちもひらがなにしてたと思います!

かどまる

女の子ならひらがなの名前可愛いと思います❤️
ママも姉妹もひらがな2文字という共通点もいいと思います!