※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理が1週間遅れており、検査薬で陰性。生理の兆候がないが、妊娠の望みは薄いかな…

質問じゃなくてすみません。

今日で生理来なくて1週間、先程検査薬してみましたが陰性でした😔
生理くる気配ないけど、あーもう望みないのかなぁ😭

コメント

モコ

排卵日がずれてるのかもしれませんね!

• みい

みい

排卵日について、よく詳しく分かっていないのですが、ズレていると、妊娠に至るまで検査薬使っても線は出ないものですか?

• 5月22日
  • モコ

モコ

妊娠検査薬に書いてあるように、生理予定日から7日後に使って陰性なら妊娠の可能性は否定して良いと思いますが、生理来る気配がないとの事だったので、排卵日がズレて生理予定日もズレてる可能性もあるのかと思いまして!

• 5月22日
  • みい

みい

なるほど、そうですよね😔
    生理前はいつも腰が痛くなるんですが、それがなくて、今回は気持ち悪さや立ちくらみが頻繁にあったので、あれ?と思ったんですが中々上手くは行かないものですね😭

• 5月22日
  • モコ

モコ

排卵日がわからないなら、最後にタイミング取ってから3週間後にすると良いですよ!

• 5月22日
  • みい

みい

そうなんですね!
    5月入ってタイミングを結構とっていたので、そこから考えると3週間はまだ経ってないので、後1週間様子見てみます!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

排卵日がずれてるかもしれないですね!!
検査薬は日本製のものですか?

• みい

みい

ミズホメディーという検査薬です!
    薬局で買いました!
    オススメってありますか?

• 5月22日