※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

子供との平日の過ごし方に悩んでいます。外出もお散歩も楽しみが見つからず、毎日が退屈だと感じています。

子供と過ごす平日…
もうなにしていいか…
お散歩行く前の化粧もさせてくれないから外出れないし💦
お散歩行っても帰らなくなるからジュースとかで
釣って帰る感じでちょっとだけど、
お金使ってチリツモ🙄
毎日暇な人いないし〜
お家にいてゴロゴロ〜
ご飯たべてテレビ見ながらゴロゴロ〜
ご飯たべてお昼ね〜

はぁなんかたのしいことないかなー

コメント

りっちゃん

教育テレビとか一緒に見て踊ったり、小さなボール投げ合いっこしたり、かくれんぼや追いかけっこしたりしてます☺
妊娠中とのことなのであまり動き回るのは大変かもしれませんが、家の中でも結構運動できますよ☺

  • てんこんこん

    てんこんこん


    子供はそれだけできっと楽しんですよね😭
    あたしもそれしたいと思います😭😭
    アパートで狭いのですぐ飽きられそうです(笑)

    • 5月22日
MOMO

めちゃくちゃわかります😭
毎日外に出るのも母にはしんどいですよね、、
かと言ってなにやら小さいお金も使ってしまうし、、
家の中や支援センターなども子供は嫌がるし、、
朝からは用事済まして昼から毎日何しよ感覚です😭
支援センター通っていたら何人かママ友出来て週に2,3回は子供連れて公園行ってます!
これから梅雨がきますね😭

  • てんこんこん

    てんこんこん


    えー支援センターでママ友なんてほんとにできるんですね(笑)
    これから梅雨ですね😭😭こまった!

    • 5月22日
おかん

もはや、化粧せずに日焼け止めだけで午前中はでてます 笑
寝てる間にサッとするくらいです😂😂
シャボン玉とかなら家の前でサラッといけるし楽ですよー!あとこれからは暑くなるし、バケツとスコップやらカップで水遊びも行けます!😂

  • てんこんこん

    てんこんこん


    シャボン玉飲みません?!💦
    まだうちの子多分飲んじゃいます💦
    水遊びができる所があればいいんですが
    アパートなので😭😭

    • 5月22日
  • おかん

    おかん

    あ、吹くのはわたしです 笑
    吹いてるだけ〜って感じです 笑笑

    • 5月22日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    あ、なるほど!
    吹きたい!!って言い始めません😭?
    うちの子絶対なります🤣

    • 5月23日
あやな

わかります😭
外に出たら出たで大変だし、かといって家にいても…ですしね😓

何かないかなってほんと思います😣

  • てんこんこん

    てんこんこん


    10ヶ月くらいだと動き始めたくらいですか?🤗

    • 5月22日
  • あやな

    あやな

    はいはいでもつたい歩きでも何でもして動き回ってます😅
    家ではだんだん物足りなくなってきたみたいです😭

    • 5月22日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    うちの子も9ヶ月で歩いたので
    大変でした😥
    その時期1番大変だったかも💦

    • 5月22日