※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のんの☆
その他の疑問

みなさんに質問です。今度友人に誕生日プレゼントを渡そうと思ってるの…

みなさんに質問です。今度友人に誕生日プレゼントを渡そうと思ってるのですが何がいいか悩んでます。
友達は1歳半の子どもがいる30歳女性で出来れば本人が使えるものをと考えています。
ダイエットしたいと言ってたのでその道具と思ってたのですが最近2人目の妊娠が分かったと報告をもらい余計難しくなってしまいました。
自分のためだったらみなさん何をもらったら嬉しいですか?

コメント

ちぇりお

もし、私が妊娠中でプレゼント貰うとしたら
全身使えるボディークリームが嬉しいですかね( ˙࿁˙ ).。oO(♡)

• ☆のんの☆

☆のんの☆

ありがとうございます。
    ボディクリーム嬉しいですね☆
    全身ってところがまたいいですね(^∀^)

• 3月10日
  • ちぇりお

ちぇりお

もう少し贅沢言えば無臭のですかね(*´д`*)
    人によっては匂いで気分が悪くなってせっかく貰ったのに全然使えなかったと申し訳なく感じてる方がいるようなので♡

• 3月10日
  • ☆のんの☆

☆のんの☆

確かに‼︎
    友達きっと悪阻酷いと思うのでせっかくなら使えるものがいいですよねヽ(´▽`)/
    ありがとうございます☆

• 3月10日
  • ちぇりお

ちぇりお

いえいえ♪
    お友達に喜んでいただけたらプレゼントしたかいがあり、嬉しいですもんね♡
    喜んで貰えるといいですねʚ♡ɞ

• 3月10日
★奈緒☆

妊娠中もらって嬉しかったのは少しおたかめの妊娠線予防クリーム、ノンカフェの飲み物(西松屋とかで売ってるやつじゃなく、紅茶専門店のやつで美味しかった)、レンジ用調理器具(臭い悪阻だったので放置できて楽でした)です🎵

• ☆のんの☆

☆のんの☆

ありがとうございます。
    予防クリームお高めですもんね^_^;確かにもらったら嬉しいです☆
    その子も1人目悪阻酷かったんで2人目も辛いかもしれないからレンジ用調理器具いいかもしれないですヽ(´▽`)/

• 3月10日
ななじろう

私は結婚して化粧品のランクを落としたので、友だちから前使っていたブランドのアイシャドーやボディクリームをもらったときは、嬉しかったです(^-^)
育児家事など毎日バタバタでおしゃれできないと思うので、嬉しいと思いますよ〜♫

• ☆のんの☆

☆のんの☆

ありがとうございます。
    自分にお金使えなくなっちゃいますもんね。
    もらっても困らないし嬉しいですよね(^∀^)
    ただ友達が何を使ってたかが分かりません^_^;

• 3月10日
  • ななじろう

ななじろう

☆のんの☆さんが好きなブランドの化粧品とかでも喜んでもらえると思いますよ〜(*´˘`*)
    自分じゃ買わない贅沢品、嬉しいはずです♫きっと喜ばれると思います(^-^)

• 3月10日
リン奈

妊娠中ならノンカフェインの飲み物、リラックスできるバスグッズですかね✨

• ☆のんの☆

☆のんの☆

ありがとうございます。
    やはりノンカフェインの飲み物必需品ですよね(^∀^)
    それにバスグッズを付けるのもいいですね☆

• 3月10日