※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の息子がいます。ベビーカーのブランケットは今の時期1歳でも使っていますか?

もうすぐ1歳の息子がいます。ベビーカーのブランケットは今の時期1歳でも使っていますか?

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

ブランケットは冬の掛物?
ベビーカーを活用してるなら月齢関係なく使用しても良いのでは?

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいすみません💦ブランケットは夏物です(^^)皆さん使っているようなので、使用しようと思います!

• 5月24日
こよちむ

出産祝いでもらった、おくるみをいちよベビーカーに置いてます!

朝、夕方にベビーカー移動する時少し肌寒いと思った時に使用してます!

• ママリ

ママリ

おくるみ使えますよね😊朝と夕方は冷えることがあるので持ち歩こうと思います!

• 5月24日
まるる

短パン等足が出ている時、日除けや虫除けの為に夏用の薄いブランケットをかけてます!
あとはスーパーやショッピングモールなど冷房が効いてて寒い場所に行く時は一応持って行ってます。

• ママリ

ママリ

日除けや虫除けにも使えますね(^^)一応持ち歩くようにします♡

• 5月24日
かえる

冬は冬用の厚手のベビーカー用ブランケットをかけていましたが😃
夏場はカーゼの薄いおくるみで使っていた大判のものをお腹にかけたり、寝たら日除けで足までかけたりしてます✨

• ママリ

ママリ

おくるみ使われている方が多いですね(^^)私もおくるみ持ち歩いて必要に応じて使おうと思います!

• 5月24日