※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

子供がなぜ特定のものを怖がるのか、不思議ですか?

長男はなぜかいないいないばあのベンキーとハミガキマンを見ると怖がって泣きます😂笑
みなさんのお子さんも何でこれが怖いの?!と思うものってありますかー?

コメント

よっぴー

前まで、風船をすごく怖がってました笑 風船って言っただけでも、泣きそうになるくらいでした🤣
今は、大好きになりましたが、風船ってみんな大好きと思ってたので、ほんとびっくりというか、おもろしいというか🤣
保育園で風船遊びの時は、一人だけ端っこで先生とボール遊びしてました😂

• なち

なち

風船ですか!不規則にふわふわ動くのが怖かったのかな?怖くて端っこで遊ぶの可愛いですね🤣💕
    大人にはわからない感覚があるんでしょうね🤔

• 5月22日
豆大福

いないいないばあのワンワンが喋って動くぬいぐるみがあるのですが、怖がります!
いつも、眉間にしわを寄せて一歩下がってます(笑)
映像のワンワンは良いのに、喋るぬいぐるみのワンワンは怖いようです🤔

みうたろう

おもちゃ屋さんとかに売ってる機械の吠えて動くおもちゃの犬&猫を凄く怖がります((( ;゚Д゚)))
喋る系のおもちゃはあまり好きではないかもです💧