※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
妊娠・出産

妊娠中の体調管理アプリで使いやすいものを探しています。現在はルナルナを使用していますが、妊娠モードが不満で違うアプリを探しています。日記をつけるのは苦手です。オススメのアプリはありますか?

今更なのですが、
皆さん 妊娠中の体調管理アプリって
何使ってますか?

わたしdocomoのスゴ特に入ってるので
スゴ特のルナルナ使ってるんですけど、
妊娠前まではまぁまぁでしたけど
妊娠モードにしてから
1ヶ月に1回しか コメントとか変わらないし、
普通のカレンダーだし、
今 何週何日か しか確認できないので
違うのDLしたいんですけど、
オススメありますか?

ちなみに 日記とかつけるの苦手です。
よろしくお願いします🥺

コメント

初めてのママリ

とつきとおか使ってました(∩ˆˆ∩)
体調管理、検診の予定、記録残せます!日記もありますが苦手なら特に書かなければ問題ありません!
旦那さんとも繋げられますよ( ﹡ˆωˆ﹡ )

deleted user

トツキトオカ使ってました!エコーの記録とかも残せるし、旦那さんと共有もできます🍀後で知ったのですが、出産後内容を全てまとめて本にしてくれるサービスもあります。
これは使ってみてのお楽しみですが、赤ちゃんが毎日いろんなおしゃべりをしてくれるのですが、出産後の変化に私は泣きました😭

SA0

お二方ともありがとうごさいます😊
2票も入ったので
さっそくDLします❣️