※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
子育て・グッズ

息子のうんちがゆるくなっており、通常よりも多く出ている状況です。病院へ行った方が良いか相談したいと思っています。

汚い話ですみません💦
昨日から息子のうんちがゆるゆるです😭

昨日朝のうんちはいつも通りだったのですが、
夕方あたりから固形でないゆるゆるのうんちが4回くらい出て、
今朝も同じような固形でないうんちが2回出ました💦

いつも1日or2日に1回くらいのペースでうんちが出るので、こんなにうんちが出るのはおかしいですよね?😱

機嫌よく離乳食もいつも通りでおっぱいもよく飲みます。
熱もないのですが、お腹だけがゆるくなってるかんじです💦

下痢ってもっと水っぽいかんじなんですよね?💦
息子のはゆるゆるのうんちがドバッと出てるかんじです💦
病院行った方がいいのでしょうか…どなたかアドバイスいただけないでしょうか😭

コメント

うさちゃん

下痢だとオムツに水分が染み込んだ感じになります!
いつも一日二日に一回のペースで、ゆるめってことであれば今回はやや下痢気味?って感じでしょうか😭

風邪は引いてないですか?鼻水とか…
うちは先日から風邪引いててお腹ゆるゆるでした😭💦ゆるめのうんちがずっと出ていて、先週末は完全に下痢でした😭熱はなく元気ですが…
病院行ったら整腸剤出してくれますよ😊
下痢は結構長引くので気になるなら受診された方が良いと思います😣✨
ゆるゆるうんちだとお尻かぶれもするので、かぶれた時の塗り薬ももらいました🥰

お大事になさってください🥺💗💗

• たまにゃん

たまにゃん

さっき少しにおうなと思ってオムツ開けたら水分が染み込んだような感じになってました💦
    今日でもう3回目なのでやっぱり下痢気味みたいです…
    でも今日かかりつけの小児科がお休みで、違うところに行くか、明日行くかで悩んでます😭
    なんだか機嫌も悪い気がしてきました💦
    早めに行った方がいいですかね…

• 5月22日