※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李ーちゃん
妊娠・出産

正期産後に快便になる経験、出産までの兆候としてあるかどうか、経験者のコメントを募集中です。

ついに正期産!!37wになりました😊
いつ来るのだろうとドキドキしてます!

正期産になった途端に快便になること
ありますか?!\(◎o◎)/!
昨日までは便秘だったのに昨日の夜、
今日のお昼、夕方と普段と違う快便さッッ(笑)
快便になったらもーすぐ産まれるとか
あるんですかね?😂🙌💦
同じような経験された方ぜひコメントお願いしますッッ🙏✨

コメント

こんちゃん

私はいきなり快便になって食欲が急に増した日に陣痛がきました!
予定日より2週間以上早かったのでビックリしました💦

  • 李ーちゃん

    李ーちゃん

    うひょーーーッッ(ノ ○ Д ○)ノ 
    まさかまさかですねッッ😭✨
    もしかしたら私もそのパターンだったりして😂
    31日が予定日なのでドキドキです😅

    • 3月10日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    赤ちゃんが下がってきてるのかもしれないですね♪
    呼吸法のイメトレして心の準備しとかなきゃですね( ^ω^ )♬

    • 3月10日
  • 李ーちゃん

    李ーちゃん

    かもです〜((o(> <)o))
    ほんっとドキドキ😭😭😭💦✨

    • 3月10日
新米®️mama

私も快便になりましたよっ!
でも予定日は今日です(>_<)
前駆陣痛があるくらい…💦

産まれてくるのは
やはり赤ちゃん次第なんですかね笑
私の赤ちゃんは
マイペースなのかな( ̄ー ̄)♡笑

  • 李ーちゃん

    李ーちゃん

    わっっっ😳💓💓
    予定日なんですね〜!
    ドッキドキですね😚
    もしかしたら、、、
    そろそろかも知れませんねッッ!
    出産お互い頑張りましょうね😊👍

    • 3月10日
響ママ

私も明日から正期産です😆💗
もう最近毎日がドキドキです…(笑)

前駆陣痛もあり、おしっこの回数も
めちゃめちゃ多くて(´Д` )

  • 李ーちゃん

    李ーちゃん

    正期産ついにッッ!
    って感じですよね😭💓✨
    毎日ほんとドキドキです♡♡
    私、今日下がった?!ん?!
    とか思ってさらにドキドキ(笑)

    おしっこの回数ほんと増えましたァ〜
    花粉症もあってくしゃみの度に
    尿漏れまで😭😂💦
    ナプキン必須です(笑)←

    • 3月11日
ふれいや

私も臨月に入り快便です!
旦那に毎回報告してしまうほど…(笑)
毎日快便なので喜んでいるんですがお産が近いからなんですかね!?赤ちゃん降りてきて便秘や下痢になりやすいとは聞きますが。。

  • 李ーちゃん

    李ーちゃん

    私も毎回報告します(笑)←
    妊婦になってから便秘に
    なったからお産近くなって
    快便なのかなぁー?とか
    思いますけど、下痢だとかなり
    しんどいですよね😵
    下痢の痛みだと思ってたら陣痛
    だったなんて人もネットで見ました😂
    陣痛ほんとに気づけるのか?
    と少し不安(笑)

    • 3月11日
  • ふれいや

    ふれいや

    やっぱり報告しちゃいますよね(笑)
    下痢の痛みぐらいの陣痛だったら逆にありがたいですよね!痛み的に(笑)
    私もそれは毎回思います(笑)
    お腹イテテってボソッと言うと旦那は最近になり陣痛?!って言うてきますが…いや、トイレ★っていうと…んっだよー!( ー̀εー́ )って(笑)

    • 3月11日
  • 李ーちゃん

    李ーちゃん

    分かりますそれーー!(笑)
    トイレばっかり行ってると
    破水しとんぢゃないん?!
    とか言うてくるし(笑)
    いや、おしっこだから〜
    みたいな( ̄▽ ̄)

    • 3月11日
  • ふれいや

    ふれいや

    うちの旦那そこまでは心配しないです(笑)
    でも旦那がこうやって心配してくれるのって嬉しい事ですよねー(笑)

    • 3月11日
  • 李ーちゃん

    李ーちゃん

    ほんとですね😂💦
    出産頑張りましょうね😁👍

    • 3月11日