※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で機嫌が悪く、ご飯を食べないことが心配。自分が必要ないのかと疲れを感じています。

突発性発疹になり、発疹が出てから今日で3日目です。

すこぶる機嫌が悪く、ご飯も食べてくれません。

こんなもんでしょうか😢
機嫌が悪いのは仕方ないですが、
ご飯をほぼ食べないのが心配です(TT)

娘が一番辛いのは百も承知ですが、
ほとんど笑わず泣き続け、ご飯は一口食べてはたき落とし、抱っこしても拒否、おろしても拒否、旦那に対しては割と普通になるんですが、それを見てると私ってこの子に必要ないのかなって思ってきて、私もそろそろ疲れました😢💭

コメント

えりにゃん

分かります分かります😭
1日中みてて、全部してるのは自分なのに、少しだけしか会わない旦那の言うことはきく…とかよくあります😢
そんなんから、私じゃなくて旦那にみてもらってよ。とか思います😂
でも、母親には甘えてるんですよね。甘えてるからワガママだったり泣いたりするって聞きます。それが分かってても辛いですが…
長くても1週間程で落ち着くと思います!!発疹が気持ち悪いとかかゆいとかがあるんですかね?🤔早く落ち着くといいですね😭

• 初老

初老

私も、もう旦那に全部やってもらえばいいじゃんって思ってしまいました😢

甘えてくれてるんですかね💦
    普段から割と塩対応なんですが、突発になって更に磨きがかかって心折れそうです💭

金曜日からなので、もう少しの辛抱ですね😖!
    徐々にいつもの娘になると信じて乗り切ります😭✨

• 5月22日

先週突発性発疹になり、湿疹が出て5日目、湿疹が引いて今日で3日目です!
昨日までご機嫌悪くてひたすら抱っこの日々でした😭ご飯も湿疹出て2日目ぐらいまでは全然食べなかったです💦
今朝はやっとご機嫌な様子です😢何するにも不機嫌だとこちらも悲しくなっちゃいますよね😭💦

• 初老

初老

不機嫌が長すぎますよね😢
    やっとご機嫌戻ってきたんですね!

うちは湿疹3日目ですが、朝からギャン泣きでした⚡︎

ご飯もほとんど固形物食べません💭
    ヨーグルト、ゼリー、お味噌汁は食べるんですが😔
    もう疲れました。。
    ご飯の時間が来て欲しくないです。

• 5月22日