※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰やえ
家族・旦那

何も知らなくて。3年前から旦那と姑さんと一緒に同居しています。子供も…

何も知らなくて。
3年前から旦那と姑さんと一緒に同居しています。子供も2人出来ました、、姑さんからは嫌がらせを受けています、旦那も怒ってくれましたが、昨日喧嘩になったらしく冷蔵、冷凍、野菜室、知らない間に全部捨てられて子供たちの朝ごはんすらなく、。もう勿体ないし新しく買うさお金も産まれたばかりの子供達を連れてスーパーも大変だしほんとに出ていきたくて。サラリーマンの旦那の収入は多いとは言えません。嫌がらせを受けている理由では団地に入れてもらえないのでしょうか。もうどうしたらいいのかわからなくて。。すいません。誰が助けてください。

コメント

うぃっちゃん

公団はなかなか空きがなかったりするし、とりあえず安い賃貸探したらどうですか?🙄

• はじめてのママリ🔰やえ

はじめてのママリ🔰やえ

色々みてるんですが、もうわからなくて。。車があるんですが手放さなくてはダメですかね。

• 5月22日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

なぜ車を手放すのでしょうか?
    生活保護申請しないなら車は持っていても大丈夫ですが...

少しでも生活の足しに...ってことですか?

同居なのにそんなにお金ないのでしょうか?

• 5月22日

はじめてのママリ🔰やえ

車もってて大丈夫なら助かります!何も知らなくて。すいません。

• 5月22日

はじめてのママリ🔰やえ

あと、食べ物捨てられるのでお金はかかります。。

• 5月22日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

とりあえず公団の空き状況調べて、空きがなければさっさと諦めて不動産屋行って早く別居したほうが良いと思います。

• 5月22日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

食べ物捨てられてお金がかかるって、そりゃそうでしょうけどそれで生活出来なくなるほどではないですよね?

• 5月22日

はじめてのママリ🔰やえ

その分出費が出るわけですからお金が無くなります、生活が出来なくなりますよね。

• 5月22日

はじめてのママリ🔰やえ

お金が無いと生活できないですよね、空き状況調べて早く出ていく事にします!ありがとうございました。

• 5月22日
いち

そんな嫌がらせされてまで一緒に住む意味ないですよ~
まずは空っぽの冷蔵庫の写真撮っておきましょ。証拠写真。
アパートでもマンションでもどこか借りて引っ越ししましょう。旦那の理解がなければ、やえさんのご両親に相談しましょ。そんな家にいたらダメですよ~

はじめてのママリ🔰やえ

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬私の親にも相談しました。引っ越そうと思ってることも伝えました。写メもとりました。今わ部屋にジュース入れる用の冷蔵庫があるのでそこに食べ物買ってきて隠し入れてます。

• 5月22日
✩︎

えー、全部捨てるとか
ありえない。
とっとと家を探して
出ていきましょう!
それか、そこまでやるなら
面と向かって
文句言っちゃいます!!

はじめてのママリ🔰やえ

旦那が、自分の物捨てるならいいけど、こっちが買ってきたものまで子供達の朝ごはんまで捨てると住みにくくなるの分からないの?ってLINEものこってます。 団地すめないかな。どこも高くて。

• 5月22日
あみみ

団地とは県営や市営ですか?
人気のあるエリアや物件は、基本的に年に数回ある中線の時にしか申し込めませんが、空きがある物件なら常時申し込めますよ。
物件にもよりますが、収入に応じた家賃を払いさえすれば、理由は問われません。

• あみみ

あみみ

中線←抽選、の間違いです。

• 5月22日

はじめてのママリ🔰やえ

ありがとうございます。市営とかですかね。直ぐに動けるならどこでも大丈夫です、。役所に行けばいいのですかね。何されるか何もかもが怖くて。

• 5月22日
  • あみみ

あみみ

まずは役所に市営住宅について教えて欲しいと問い合わせてみてください。
    物件の管理は専属の不動産屋が管理していることもあるので、もしそうならそっちを案内してくれると思いますよ。

• 5月22日

はじめてのママリ🔰やえ

ほんとに助かりますありがとうございます!!役所に電話してみます😢

• 5月22日