※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

反抗期で子供の言動が難しい。遊びたがらない、ママ嫌いと言う。成長に戸惑い、どう対処すればいいか悩んでいる。

もういつまで続くの反抗期
反抗期ってこんなに早いの?
オムツも着替えも全部パパとパパと
そんなのいつものことだけど、ご飯の時エプロン付けるのすらさせてもらえなくなった
毎日やることが減っていく
おやつ食べたい、ご飯食べたいって時だけこっちに来て
昨日はママ嫌い、ママやなのあっちいって。どいて。
何回言われたことか
いくら子供の言うことだって、成長途中だからって傷つくよ
だんだん可愛いと思えなくなってきた
一緒に遊んであげようって思えなくなってきてる
どうしたらいいかわからない
もう消えたい

コメント

さらい

いやいや期ですかね。
ほんとつらいですね、、

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    イヤイヤ期ってママイヤイヤ期なんですかね…2人でいたらなんでもないのに旦那や母など誰か1人加わるだけで態度がガラッと変わってママいらないになります。心折れまくりで辛すぎます…

    • 5月22日
  • さらい

    さらい

    ユッコさんのおこさんのいやいやの表現方法がままいやいやなのかもですね。

    • 5月22日