※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チートス
ココロ・悩み

夫婦生活での欲求不満について悩んでいます。主人が一人で解消してしまい、自分は我慢している状況でモヤモヤしています。どうしたらいいかわからず、誰かに相談できずにいます。

もう、モヤモヤしすぎて泣きそうです。
どこに吐き出していいものか。
そして、こんな自分が嫌でたまらないし、馬鹿すぎると落ち込みもします。

朝からすみません。夫婦生活のことでの吐き出しです。苦手な方はスルーしてください。

産後の影響なのか、元からまぁ性欲はあるほうでしたが、それが増して、しかも感度もあがり、、、その上、再婚し、一緒に暮らし始め、いつでもできる(今までは遠距離で月1回か2回会う感じで、生理や、子供次第ではできなかったり、妊娠中は体調もありできないことも)
というのもあり、2日に1回とか、結構頻回にしてました。

そして、今月もそんな中生理がきて、できず。我慢(笑)生理も終わりやっと!との状況で主人は夜勤。
帰宅は朝方。1番しやすいというのもあれですが(笑)子供たちが寝てる時間。もしくは、子供たちが学校行ってしまえば!という好都合な状況(笑)

なんですが、、、まさかのまさかのできない状況。

ただの欲求不満なんですが。

できない状況がまだ、子供がいるからとか、用事があるからとかならいいんです。

旦那が一人で処理しちゃうんです。そのため、結局できる状況になっても、できない。状況。

しかも、私がしたいの我慢してるのわかっててこれ。

しかも、丁寧に一人でしたことをいちいち報告してきてくれます(笑)

余計モヤモヤ(´+ω+`)

え?あたしだけ我慢しっぱなしなん?
え?あたしだけ、時間割いて、なんか馬鹿すぎる(´;ω;`)と、思い始めて、、、

でもこの満たされない状況にイライラするし。

かといってこんなこと誰かに言えるわけもなく。

しかも、我慢してるのわかってて、触ってくるくせに、私が気持ちよくなってきたなぁーくらいでやめるし。

余計モヤモヤさせるだけで(´;ω;`)

ほんと、生殺し状態です。

かといって触らないでともいえない自分。

ちなみに、じゃあ、旦那のを元気にすれば、、、と普通はなるのでしょうが、、、元気にしても最後まで持ちません(笑)

そして、旦那が一人落ち込む。

結局私はずーっと中途半端にモヤモヤなだけ(´;ω;`)

主人が悪いわけでもなんでもないので尚更、主人にもいえず(´+ω+`)

こんな経験あるかたいらっしゃったりするのでしょうか?

昨日も、友達と用事があったため、昼間は外出。主人は夜勤明けなので朝早くから寝てましたが、昼前に、私が出かける時に起きて、ちゃんと帰宅は昼過ぎと伝え、主人もマック買ってきて!と。帰ったら起こしてといわれてたので、そのとーりにしました。しかも予定より早めに帰宅できたのです。
もしかしたら、お風呂入ったりするから起きてるかなぁとちょっと期待して帰宅。

残念なことにやっぱり、寝てたかーと(笑)
とりあえず、マック買ってきたよと起こし、一緒に食べ、子供たちが帰ってくるまでまだ時間はあるし、、、と、まぁできなくとも、夫婦の時間だからとおもう私に主人の口から「風呂入る前に結局しちゃった」と、丁寧に報告が(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

いや、帰ってくるゆーていったやん?
あたしが我慢してるてわかってそんな会話して、帰ってくるてゆーてでたやん?期待しちゃうやん?
おい!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!それはなしだろ?
つか、昨日も一人でしちゃったから明日ね!て、ゆーたやん?なんで?1日くらい、我慢しろー!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!と、心で叫びました。

せめて、疲れすぎて、できないと嘘ついてほしかったよ、今回だけは、、、。

と、思ってしまいました(笑)

なんだか、自分がこんなことばかり考えてるてのも恥ずかしいというか、バカバカしいなとおもったり、でも、やっぱり、愛し合いたいとおもうのも当たり前の感情だともおもったり、で、モヤモヤが拭えない(´;ω;`)
しないなら、触らないで、なんてきっぱり言えたらまた違うのかなとかも考えたり。でもそれはまた嫌だーとか(笑)ワガママな私だな。と。

いつまで続くのか。

しかも、明日も明後日もわたしは予定詰まりで、今週末まではこのまんまなんだろな、、、と。(笑)

なので、すみません。吐き出せていただきました。

朝からほんと、すみません。こんなどうでもいい話を。失礼しましたm(_ _)m

最後まで目を通してくださったかた、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😅
私も同じ状況で嫌味言ったことあります😆

• チートス

チートス

やっぱり、言いたくなりますよね(´ε`;)

• 5月22日