※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
お仕事

小さい患者さんの世話で悩んでいます。兄弟の治療中や遊び後の片付けが続く仕事について、皆さんは働くべきだと思いますか?

歯科での小さい患者さんの世話。治療中の兄弟いたりしたらの世話だけの仕事悩みます💦遊んだ後片付け
それのみだと本当に仕事立て続けにあるのかなと。。。皆さんどう思います?
働きますか?

コメント

にこ

たぶんですが小さい子のお世話と歯科の雑用もあるんじゃないですかね?( ¨̮ )

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

おもちゃの片付けと、消毒みたいで💦
    聞いたら託児専用と言われました。

• 5月22日
ととろ。

仕事がない時も給料発生しますか?
仕事がない時に何をするのか?して良いのか?にもよります(><)

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

時給はでますよ😊
    そんなに毎回小さい子とは限らないと思うし💦
    見学してて思いました!

• 5月22日
  • ととろ。

ととろ。

まぁさんが、【忙しく働ける仕事が良い!!】って思うなら、辞めた方が良いのかな?とは思います(><)

その空き時間に何をするのか?して良いのか?を確認された方が良いかと🤔

例えば何か壁面制作のようなことをしないといけないのか。
    もしくは、読書などして時間潰しても良いのか(><)

• 5月22日
  • 三兄弟ママ

三兄弟ママ

確認はしました💦
    片付けと、小児多いからとにか世話と、泣く子をしっかりおさえとくみたいです。自分だったら行きますか⁉️

• 5月22日
  • ととろ。

ととろ。

空き時間がなくて、次々にお子さんの対応をしなければならないのなら行きます🙆‍♀️
    悩まれてるってことは条件が良いってことですよね?💡

空き時間があるようなら、私は手持ち無沙汰の状態は嫌いなので、行かないです😭

• 5月22日
  • 三兄弟ママ

三兄弟ママ

条件はすごくいいです☺️
    次々と、くるんですが小学生とかだと手があまりかからない感じだったので💦

• 5月22日