※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日毎日本当にいびきがうるさい!なんで?豚だから?イライラ半端ない(`ε…

毎日毎日本当にいびきがうるさい!
なんで?豚だから?
イライラ半端ない(`ε´)
昼は娘はお昼寝してくれないから昼寝出来ないし、夜は豚がうるさいし、横になってもらおうと揺すったら怒るし、マジで勘弁してくれ~(*_*)

コメント

吹き出しましたww
うちにも白豚が1匹居ますよw

• ママリ

ママリ

うちも白豚です(笑)
    も~本当勘弁してほしいですよね(笑)
    今日は特に酷くて、娘が起きないかヒヤヒヤしてます💦
    娘もこれで良く寝れるな~

• 5月22日

退会ユーザー

もう夏なのであと少しで黒豚になりそうです🤗笑
    うちの娘は慣れてるのか、いびきで起きたことないです( ̄▽ ̄;)生まれた時から隣でこうだもんね。ごめんね😹って感じです😂😂
    真ん中に娘がいますがさっきも娘を通り越して蹴っ飛ばしたところです🤛

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

夏は黒…(笑)健康的ですね😁
    娘も今のところ起きた事はないのですが、たまにモゾモゾと動くので、やっぱりうるさいんですかね😂
    私も真ん中に娘が居ますが、通り越して今日も何回か蹴っ飛ばしてやりました(笑)

• 5月22日

退会ユーザー

イライラしてきますよね😂ただでさえ寝れないっていうのに(⚭-⚭ )
    最近は娘の寝相の悪さでたまにイビキがとまります😂昨日は旦那の顔の上で娘が寝てました😱さすがに苦しかったのか、いびきかいてませんでした😂

• 5月22日
ねっこ

睡眠時無呼吸症候群などの可能性もあるので、睡眠外来に行ってもらったほうがいいのではないでしょうか💦

m

私の旦那もいびき凄いですが、無呼吸症候群があるので我慢して一緒に寝てます( ˙꒳​˙ )

なぁまま

豚。。爆笑🤣

平日は別で寝てます🤣
横向いて寝ても寝返りとかで上向くと、、ぶひぶひ。。

るー

うちもいびきがひどいです。
最近断乳したこともあり、睡眠が安定するまで別室で寝ています。

最近、いびきは枕があっていないからというのをどこかで見たので
枕を新しくしました。

これでどうにか落ち着いてくれるといいなぁ、、、と期待しています。

3人ママ

うちの旦那も本当にいびきヤバイです(涙)最近は耳栓して寝てます!!

ゆいやま⛄️🖤💙

うちには黒豚がいます🐖

いびきがひどい時はだいたい仰向けで寝てるので、よいしょって横にして気道確保します🐖「んあー?」って起きかけますが、「お布団かかってなかったからかけただけだよ」とか言葉適当にかけると「優しいね…むにゃ」と再入眠ですw