※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
ココロ・悩み

不安で眠れない😢😢😢ずっと娘の成長をみていけるのか、いつか今の生活が奪…

不安で眠れない😢😢😢
ずっと娘の成長をみていけるのか、いつか今の生活が奪われるんじゃないか😱😱
そう思うと眠れない😢😢😢
小さい子どもの命を奪う事故が増えて、ますます不安😞自分も巻き込まれるんじゃないか、自分だけ生き残って子どもを奪われるんじゃないか。
何があっても子どもを一番に守らなきゃ。

世の中から事故がなくなりますように😭😭

コメント

きい

幸せすぎると自分も考えてしまいます😢😢

まんもす

わかります!
一人で歩けるようになったらますます不安です💦そう考えると、自分たちもここまで生きてこれたのってそれだけで凄いことなのかなって思います😭